*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
中身で勝負!
今日も突然ですが…。


わたしの旧姓は結構変わっていました。

そのせいで小さいころはよくからかわれたので自分の苗字が大嫌いでした。

よくある話ですね。

ただ、大きくなってからはよかったと思えるようになりました。

それは・・・

わたしが地味でこれといった特徴がなかったため

変わった名前だということだけで覚えてもらうことができたからです。

今思えば、ちっちゃな乙女(?)のちっちゃな悩みでした。


ところで。

「大市住宅産業(だいいちじゅうたくさんぎょう)」と

ちゃんと読んでもらえる(呼んでもらえる)確率はどのくらいでしょう???

100%でないのは事実です。

ちゃんと知ってもらえるにこしたことはないですが

この際どうでもいいことにします。


ただ

正確に読んでもらえなかったとしても


「ええ仕事をしてくれるとこ」

「また次も仕事を頼みたくなるとこ」

なんて

そっち(中身)から覚えてもらえるとありがたいですよね。




有言実行できるかどうか???

これからの大市住宅に乞うご期待!です。




Secret
(非公開コメント受付中)

平屋という贅沢
0807134.jpg
コンテンツ
リフォームレシピ
実例紹介などは↑
080721.jpg
随時開催中
スローライフ相談会
08080213.jpg
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大市住宅産業

Author:大市住宅産業

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
キーワード
家 木の家 木造住宅 新築住宅 平屋 古民家 古家 ログハウス セカンドハウス 終の棲家 別荘 セルフビルド 改築 リフォーム 工務店 一級建築士 自然素材 薪ストーブ 囲炉裏 井戸 オール電化 太陽光発電 エコキュート バリアフリー 自然 地球環境 エコロジー エコ スローライフ ロハス 自給自足 篠山 丹波篠山 田舎暮らし いなか 大阪近郊 神戸近郊 温泉 ゴルフ場 丹波焼 家庭菜園 農場 宅地建物取引業 不動産 売り土地 土地探し 兵庫県 篠山市 丹波市 三田市 西脇市 加東市 
チーム-6%
カウンター
